【消滅都市】降臨攻略 消滅都市 降臨攻略

【消滅都市2:降臨マルチ攻略】目醒めの時を完全解説

投稿日:

目醒めの時お知らせ画像
有能な-7ターントランスを持つツバサをポイントを抑えて攻略しよう!

今となっては立ち回りがいくつかありますがここでは砲台3戦法を紹介致します。

マルチお薦めリーダー

コトネは必須です。他はTヨシアキトアのパーティーが一番しっくりきます。Tヨシアキはどんなパーティーでもあると楽です。
目醒めの時おすすめリーダー

マルチ攻略お薦めサブ

エンハンス役が1体(カヨが良い。他はナナオジェシー)他は下記のようなサブでOKです。できればスキルターンは短い方がいいです
目醒めの時サブ

パーティー例

目醒めの時パーティー構成
エンハンス役はカヨじゃなく、野菜ソムリエのナナオでも可(スキルLVは高い方がいいというか使う時まで溜まる位に)

マルチ攻略動画

攻略手順

BATTLE1
10CHAINまで全てとる。(FEVERに入れなければ足並みが乱れ負けます。)
15CHAINまではダメージスフィアを優先しエンハンスリーダーは最速で2連ダメージスフィアを取りFEVERへ、サポートは2回目の2連ダメージスフィアを取らずにFEVERへ入ろう。

後は動画のような取り方を参考に30CHAINへ。取りこぼしなどあった場合はダメージスフィアを取ってでも30CHAINに!

動画とは違う事を言いますが1戦目は出来る限りエンハンスや砲台を使わないのがベター。素殴りで倒します。

BATTLE2
開幕エンハンス&砲台を使います。上限10万で210万のダメージを与えると割込が発生します。

Tヨシアキがトランスが溜まると思うので使用し、リーダースキルは溜まり次第使用してOK。Tヨシアキの素殴りで十分ダメージを与えられるので上記の上限10万で割込みに足りない分は素殴りで大丈夫です。3CHAINプラスなのでずっとFEVERにも入れるので他のメンバーも安全です

砲台を使う場合は全員溜まってから「いくぞ」の合図で全員使用します。先に使ってしまうとツバサが命中率低下を使うので詰んでしまいます

-【消滅都市】降臨攻略, 消滅都市, 降臨攻略
-,

Copyright© 消滅 , 2024 All Rights Reserved.