【消滅都市】降臨攻略 消滅都市

【消滅都市2:降臨マルチ攻略】ダウジングトンファーを完全解説

投稿日:

ダウジングトンファーお知らせ画像
2つの特性をを持つゴウタをポイントを抑えて攻略しよう!

マルチお薦めリーダー

ダウジングトンファーおすすめリーダー
高速周回でオススメは「シズマ」「リュウケイ×2」のパーティーですこれだと3分ほどでクリアできます。クリアのみであればエンハンス役はソウジロウでも可能です。他には即FEVERのメアや回復用でマサヨシ(スキルマ必須)でもクリアは可能です。毒がやっかいなのでここ以外に活躍の場がなさそうなのでセイタも入れてます

マルチ攻略お薦めサブ

ダウジングトンファーおすすめサブ
高速周回するならこのメンバーです。

エンハンス用でアイトよりも大人ソウマが良いです。

パーティー例

ダウジングトンファーパーティー例
高速周回であればこれが現在最も組みやすく速いと思われます

マルチ攻略動画

攻略手順

BATTLE1
最速10CHAINで!ここはCHAIN数が重要です。
シズマ役はすぐにエンハンスはしない!凸にもよりますが30CHAIN位がベターです。

BATTLE2
シズマ役がエンハンス→ミヤビです(セイナ→クラインツバサでも可)ミヤビの凸にもよりますがスキルLV3であれば4凸だと思いますのでこれで割込高防御解除→リュウケイ役がエンハ→ミヤビで終了

BATTLE3
ダメージ上限解除まで素殴り、Tツバサで-7ターン。割込の上限解除がきたらCHAIN減される前に全員でエンハ→ミヤビで終了です

-【消滅都市】降臨攻略, 消滅都市
-,

Copyright© 消滅 , 2024 All Rights Reserved.