【消滅都市】降臨攻略

【消滅都市2:降臨マルチ攻略】陰陽合一の闇気功師を完全解説

投稿日:

陰陽合一の闇気功師お知らせ画像
憎しみの闇気功師 ロウをポイントを抑えて攻略しよう!

マルチお薦めリーダー

憎しみの闇気功師 ロウマルチリーダー
この降臨は「-3パーティー」と「正攻法」で大きく違いますが構成できるのであればエイルの-3パーティーをオススメしますトアだと初戦の足切りが抜けない可能性があります。
BOSSを素早く倒さないといけないので正攻法だと砲台が全員2体以上必要な上、タイミングも重要です

マルチ攻略お薦めサブ

憎しみの闇気功師 ロウサブ
-3パーティー」の編成ですが「ルーク」は他のアンロストパレードのメンバーで問題ありません。ノストラダムスも闇で可能。ナポレオンも別のメンバーでも可能ですが光属性が少ないと足切りを突破できないので注意です。
ノストラダムスが2体無い人は1体「ミア」でも可能(動画参照)ですがナポレオンなどは必須になります

パーティー例

陰陽合一の闇気功師-3パーティー
これが最も安全で速いと思います。手順は下記項目を参照です。正攻法の人はノストラダムスを「ガーヴァン」と「砲台」に変えるという手もあります(-3でもアリですが伝わらない可能性あります)

マルチ攻略動画

攻略手順

BATTLE1

先制で死神444秒です。次に7500ですがこの攻撃を受けるまでの間に全員で6万のダメージをあたえる必要があります。そうしないと次の攻撃で1撃で沈みます。

それが過ぎたら現HP50%ダメージ→3000→6000→現HP50%ダメージと続きます。
その後はフィールド効果で「罠」→トラップと続きますが、その前に倒せます。

ノストラダムスは2戦目でも使うのですが3人合計で6発の内、2発を初戦で使います。残り4発を2戦目です。ここはスタンプなどで意思疎通するのが大事です

BATTLE2

水属性&防御力20万UPです。HPは180万
但し先制でダメージ上限50万あります。この為、砲台4発で倒します。
もし1戦目で3発など使ってしまった場合でも使います。なぜならHP50%以下になると防御力上昇解除になりますが次の攻撃も遅くなるのでリカバリー可能です。

BATTLE3

先制でチェイン-10があります。ナポレオンがあればこの時に使います。-3ターンメンバーはこの後、ダムス砲連射とCHAINアップで勝つことが可能です。

正攻法の場合はこの後にロウは3000ダメージ→割込みでスキルターン+2→7200ダメージを使います。その後現HP99%ダメージから連続でトラップ→その流れで攻撃されるので負ける可能性が高くなります。なので7200ダメージ後に一気に倒す必要があります。遅延なども有効です。

是非楽しんで欲しいです

手に入るロウの性能

トランス前
憎しみの闇気功師ロウ
トランス後
陰陽合一の闇気功師ロウ

攻防一体のスキルなので使うポイントはあるかもしれません。攻撃7倍を2回なのでいざという時は高防御対策にもなるかもしれません。

-【消滅都市】降臨攻略
-,

Copyright© しんちゃんカンパニー , 2020 All Rights Reserved.