【消滅都市】降臨攻略

【消滅都市2:降臨マルチ攻略】誇りに殉ずる軍人カヤを完全解説

投稿日:

誇りに殉ずる軍人お知らせ画像
有能な20%割合を持つカヤをポイントを抑えて攻略しよう!

マルチお薦めリーダー

カヤマルチおすすめリーダー
今のところベストはシズマとリュウケイ×2です。エンハンス役はソウジロウでも可能です。リュウケイの代役はメアでも可能ですがちょっと不安定になります。セイタは一応入れてますが切られる可能性があるので注意です。セイタは毒を無くすだけが取り柄です

マルチ攻略お薦めサブ

カヤおすすめサブ
必要なのは「軽減」役!(ジンなど)そして「回復」役!(孤児院など)これは重要です。これを両方解決するのがトランスツバサです。後は連射で「キリカ」や「オーケストラシズマ」、もしくは砲台役や割合でもOKです。連射があればトランスツバサがエンハンス役もできるので一石三鳥です

パーティー例

カヤオススメパーティー
こんな感じがいいです。ポイントさえ押さえれば問題ありません

マルチ攻略動画

攻略手順

BATTLE1

毒→80000という攻撃がありますが5CHAINだけ水スフィアが固定であり1周だけ攻撃ができます。その攻撃で52000のダメージを与えないと足切りで80000があります。

成功すると防御+99999があります。この間は1ダメージなのは気にせずやりましょう。
その後、2400→6000→20000とありますが24CHAIN位でリュウケイがスキルLV1でもアビ覚をしてたら使えるので15CHAINアップしましょう。

この後は攻撃させずに倒す必要があります。軽減も使い次戦の先制対策をして倒します

BATTLE2

先制で毒&21000ダメージ。後は攻撃させずに倒します。

しかしここで倒せない場合は防御+99999からの21000やHPによってはトラップや回復などあります。

その前に倒すのがベストです。50CHAINを超えると前半はスフィアが少ないのでCHAINアップがどうしても欲しくなります。ただ90CHAINを超えると水スフィアのみで沢山あるのでメアなどの場合はサブでCHAINアップを入れておくのも手です。
カヤソロ90CHAIN以上
こんな感じで大量に出てきます

-【消滅都市】降臨攻略
-,

Copyright© 消滅 , 2024 All Rights Reserved.