【消滅都市】ランキング攻略

【消滅都市2:ランキング】消えゆく記憶と目覚めのまどろみ難易度105攻略

投稿日:

消えゆく記憶と目覚めのまどろみお知らせ画像
ポイントを押さえて攻略しよう!

攻略の流れ

BATTLE1
足切りがありますが、他のランキングに無い特徴として...完全に前座です。ウチュウサマがどれだけ強いか感じるくらいに楽勝の相手です。正に引き立て役!むしろ何故崩壊体タイヨウなのか考えてしまう位...何か今後のストーリーに影響があるのかもしれません。

BATTLE2
先制が3連発「ダメージ上限150万」「被ダメージUP50%」「フィールド効果(遅)」フィールド効果は冷静にプレイすれば問題ないとはいえどプレイヤーの操作に関わる効果は数少ないので流石ウチュウサマです。今後タップとフリックのジャンプ操作が逆になるフィールド効果とかも出そうな気がします。

重要なのはダメージ上限150万なのにHPが4000万という化物です。連射が以上に光ります。そして毒もある。

ポイントはいくつかあり

その1

初回の攻撃で15000(被ダメージUP込み)

その2

HP90%割込み後の3回目の攻撃(「せーの」の次の攻撃)22500(被ダメージUP込み)

その3

HP45%割込み後の攻撃22500(被ダメージUP込み)

この3回の攻撃を解決する必要があります。初回の攻撃はHPを17000以上にすればその後の毒もFEVERまで問題無く耐えられると思います。

残りの2回は軽減が望ましいです。使い易いメンバーとしては「ケイ」が手に入りやすく効果も高いです。自分は降臨ツバサを使っておりますがその場合注意があります。光時限エンハンス(トラオムなどの)の効果がある時にトランス後のツバサを使うと上書きで水2倍エンハンスになってしまうので(2018年10月現在)エンハンスの効果が落ちてしまいます。

HP45%以下になると後は割込みのみで実質時間制限ありになるのでスキルを駆使して倒し切りましょう!

攻略動画

無課金パーティーで攻略は頑張ってます

STORY

-【消滅都市】ランキング攻略
-,

Copyright© 消滅 , 2024 All Rights Reserved.