【消滅都市】イベント攻略

【消滅都市2】ハロウィンの仮装で倒す☆6ハロウィンウォーズ

投稿日:

パンプキン ウォーズお知らせ画像
10月といえばハロウィンというのが日本では決まってしまったようです。
そしてハロウィンといえば仮装!という事で今回は仮装で倒す☆6ハロウィンウォーズを2種類ご紹介致します。

2018年版

【消滅都市2:ハロウィン】無課金仮装?で☆6ハロウィンウォーズ攻略

2017年版

【消滅都市2:ハロウィン】悪魔仮装?の無課金で☆6ハロウィンウォーズを攻略!

攻略手順

BATTLE1
先制で大ダメージがあります。BOSSの事も考えてHPが14000以上あれば問題ないです。

BATTLE2
別属性ですが初回の攻撃が遅いのでCHAINアップなどで攻撃し続ければ倒せます。

BATTLE3
高防御ですがテンドウで1撃です。普通に砲台でも倒せます。テンドウで倒す場合の注意はBOSSで先制14000あるので犯人でダメージを受けないようにしていないといけません

BATTLE4
先制で14000あります。その後28000あるので相手に攻撃されずに倒し切るのがベストです

手に入るキャラについて

豊作サイキッカーヤヨイ
このヤヨイですがスフィア変化&攻撃力アップ!時限攻撃力アップが無い人は手に入れておきたいです。また超越系なのでクラインアリカを手に入れた人は欲しいのでは?
ハロウィンクロウコウジ
このコウジですが2体持っておくことをオススメします。敵の命中率を2回0にする!これが簡単に手に入るのは嬉しい!降臨ツバサの防御戦法で使えます

この他にクエストメモリーに初期のハロウィンイベントが2本あるので是非楽しんで欲しいです
さあハロウィンを楽しもう!

-【消滅都市】イベント攻略
-

Copyright© 消滅 , 2024 All Rights Reserved.