【消滅都市】ランキング攻略

【消滅都市2:ランキング】わたしたちの青攻略!

投稿日:

わたしたちの青お知らせ画像
消滅都市2のランキング「わたしたちの青」難易度110を攻略。今回は手強い。参考にしてクリアできれば幸いです

ポイントを押さえて攻略しよう!

攻略の流れ

BATTLE1

属性は違いますが先制でダメージ上限4万なのであまり気にせず進めますが足切りは恐らく10.5倍以上のパーティーでないと厳しいと思います。攻撃は6000が殆どで時々9000です。そして毒があるのですがHP最大1%のダメージなので色々と厄介です

BATTLE2

高防御ですが。HP158万防御力120万です。先制で15チェイン減と9000ダメージを使ってきます。ナポレオンがある人は入れる事をオススメします。ちなみにこのHP絶妙でしてクズキ2発のカンナで100万でもギリギリ倒せないです。砲台無で倒すならトランプ兵・レオン・カンナなどになりますがそれであれば砲台を入れるのをオススメします。

ナポレオンが無い人は「瀬田宗次郎」などのダイブで40CHAIN台の塊を取ることができればリカバリーはしやすいです

BATTLE3

恐らくHPは3200万です。先制でダメージ上限300万とトラップを使います。トラップはジン(バリアボールなどのスキル)があるとチャンスだと思います。スキルターンマイナスが5個位あるのでコナン君で取る方法もあります。
HP80%で+2ターン増と死神(100秒)です。HP40%以下になると弱体解除で死神は消えますが割込みのカウントダウンで即死攻撃を使われるので倒し切るメンツが必要になります。

キリカが無い人のベストはAFに筆があればTアイリの連射が2回使える可能性がありますのでオススメです。アイリとキリカ(又はオケシズマ)がいればクズキと変えると楽になります

PS
今回のランキングBOSSのスミレは声優「遠藤ゆりか」さんが担当していましたが2018年6月初頭に芸能界を引退をしております。そしてランキング開催日の2018年6月24日は遠藤ゆりかさんの誕生日です。こういう細かい所にドラマを入れてくる消滅都市運営は愛されるのが分かる気がします。

攻略動画

「わたしたちの青」難易度110を5分切り


無課金パーティーで攻略※難易度は105です

-【消滅都市】ランキング攻略
-,

Copyright© 消滅 , 2024 All Rights Reserved.