【消滅都市】ランキング攻略 消滅都市

【消滅都市2:ランキング】Open the New Door難易度105攻略

投稿日:

Open the New Doorお知らせ画像
ポイントを押さえて攻略しよう!

BATTLEが3回というステージです。1撃のダメージが大きいのが特徴です。割込みで3万というダメージがあるので攻撃を受ける前に倒すか、軽減を用意して無難に倒すかが迫られます。

攻略の流れ

BATTLE1
足切りあり。一撃が重いので注意。7200を2回受けます。

BATTLE2
先制で防御力80万UPです。素が0なので結局防御力は80万ですがHPが680万です。HP70%で割込→3万ダメージの後に防御力アップ解除です。砲台連発で倒すかマッドハッターを使って30%割合で防御力アップを解除(軽減が必要)させて倒すかの選択があります。勿論ソル2体でも可能です

BATTLE3
先制で攻撃力低下を使われます(80%ダウン)ダメージ上限350万もあるので手軽な対策はヘイジロウです。
この後HP50%で割込があり、これが3万ダメージなのでこれも注意!この後にダメージ上限解除です。
防御を使って確実にいくか3万ダメージ前に倒すかが分かれ目です

攻略動画

レイドキズナで2戦目を1撃で抜いてます(キズナのスキルLVは1)


無課金パーティーで攻略

無課金パーティーの方は高防御を割合で削って地道に倒す戦法です。
参考になれば幸いです。

-【消滅都市】ランキング攻略, 消滅都市
-,

Copyright© 消滅 , 2024 All Rights Reserved.