真・三國無双斬

【真・三国無双斬】本日リリース!プレイレビューしたらクオリティが高い!

投稿日:

ついにリリース

2018年9月20日12:00リリース
本当は9月19日リリース予定でしたが「iOSのショップ連携に遅延が発生しているため」1日遅れになりました。

iOSもAndroidも同時リリースです。

ゲーム性は

真・三國無双シリーズ同様の爽快アクションです。
三国無双1
いつも通りに敵をまとめて薙ぎ払います

ただPS4などとは違いタップのみなのでスキルはワンタップで可能になってます。動く動作は大体どこに触れても大丈夫です
無双乱舞的な物もあり育成もありボーナスステージもあります。
ストーリーはもっと進めないと分からないですが今の所、共通です

初期キャラは?

初期キャラ
下記の6体のキャラから選ぶ事が可能です。
趙雲
王異
周泰
徐庶
大喬
李典

人気は趙雲に集まるだろうという考えが...
ちなみに自分は王異で始めてます

ガチャなどは?

武将ガチャ武器ガチャがあります。
現在(2018/9/20時点)は1日2回まで無料で引けるようです
初期メンバーが☆3で最高レアは☆6のようですが成長させれば☆6までなるようです。

プレイ動画

こんな人にオススメ

真・三國無双ファン!もしくは気になっていた人

ストーリー以外はあるのか

真・三国無双ファンであれば本編以外も「〇〇伝」などの部分も好きなはず、育成ステージギルドなどは確認してますがその他は順次お伝え予定です。
敵将を倒すだけでなく「〇〇を破壊しろ」などのミッション系もあるので楽しさは他にもあります!

気になる演出や音声は

スマホだからといって抜かりは無いです。シリーズ通りの声優でしっかり喋ります。字幕は気になりますが主要ステージでのムービーシーンもあり!

しっかり作り込まれてるのが分かります!

-真・三國無双斬
-

Copyright© 消滅 , 2024 All Rights Reserved.