【消滅都市】降臨攻略 消滅都市 降臨攻略

【消滅都市2:降臨マルチ攻略】あたらしいわたしをマルチ攻略!!

投稿日:

あたらしいわたしお知らせ画像
最近やっとアキトを手に入れたので...
というか勘違いで引いた消滅エブリデイガチャでまさかの入手...都市伝説では無かった!

マルチ攻略お薦めリーダー

ソロはこの際、置いといてマルチのオススメはリーダーはこの3体(2018年9月現在)
あたらしいわたしオススメリーダー
アキトはエンハンス役。どの降臨でも欲しいポジションですね

サマーズ・サンはBATTLE2の棘を光スフィアにすると共にクリティカルを発生させる事により高防御を削ります。

ヤヨイはチェインロック解除役(トランス前)トランス後はCHAINアップ役です

次点でエイルという所ですがアキトは外せませんしサブを工夫する必要はあります

マルチ攻略お薦めサブ

マルチの中で誰かはBATTLE2の砲台役が必要です。ベストは「ガーヴァン」と「レイドトラオム」です。クリティカル無でも倒せます

他のメンバーのサブは時限エンハンスと連射です。後は自由枠ですがCHAINアップなどを勧め明日。マルチリーダーの中でサマーズ・サンがいない場合はBATTLE2最初の削り役として「サリナ」などのエンハンスが誰かに欲しいです(連射を考えると砲台役に)

パーティー例

マルチ攻略動画

攻略手順

BATTLE1
足切りがありますが上記のパーティーならLV最大であれば問題無し。エイルを入れるのであれば凸してるメンバーが何人かいないと抜けれない可能性があります。
アキトは溜まり次第発動でOK
ヤヨイとサマーズ・サンはBATTLE2まで発動しない事

BATTLE2
開幕と同時に「サマーズ・サン」発動!お札を取って下のルートでCHAINと光スフィアを取って素殴りで削ります。サマーズ・サンが無ければ上のルートで地道に、そしてサリナを使って削ります。削ると割込が入るのでチェインロックを受けたらヤヨイで解除。ダメージ上限が解除されたら砲台2発で倒します

BATTLE3
基本的に後はリーダー全員貯まり次第発動で、割込みが何度かありますがトラップさえ気を付ければ問題無いです。連射などがあると簡単だと思います。
エイルの場合は少し時間がかかります

以上です

-【消滅都市】降臨攻略, 消滅都市, 降臨攻略
-,

Copyright© 消滅 , 2024 All Rights Reserved.