消滅都市

消滅都市の今は開催されていないイベントを紹介【デスパーティー】

投稿日:

現在定期的に開催されているイベントはランキングであり不定期でも継続的に開催されてるのはコラボや季節的なイベントです。

以前にはこんなイベントがあったというのを今回は紹介致します。


その名も「デスパーティー」聞いた時があるかもしれません。
おうゲームマスターが呪われし廃工場で行ったゲームと同じ名前なのです!

なので予告を見れば分かる通り主催者は「ゲームマスター」です。

このイベントはランキングの一部からコスト制限でクリアしそのスコアを対戦相手に送り高い方が勝利となるゲームです。相手のHPゲージの下に相手がどれほどの速さで倒しているか表示されます(挑戦を受けた時のみ表示)


勝利すると勲章が1個。送ったが相手が未開封の時は勲章が1/4手に入ります。一定数貯めるとグレードが上がります。ちなみに少ない勲章数から多い勲章数の相手を倒すと勲章の数が入れ替わるという大逆転もあります。

同じグレード同士の戦いなのでグレードが上がれば上がるほどアツイ戦いが待っていたのです!

開催されてない理由は不明ですが、知り合い同士で招待状を送って対戦しない人やわざと勝利を与える「贈り人」と呼ばれる人が出てしまったのも原因かもしれません

-消滅都市
-,

Copyright© 消滅 , 2024 All Rights Reserved.