【消滅都市】降臨攻略 消滅都市

軟派不良青年は何故青年なのか?

投稿日:

軟派不良青年横長
インテリ不良青年もそうですが何故不良シリーズは青年なのか?
その謎に迫って(考えて)みます
コナン6人
ミナモですが彼女は「不良少女」となっております
他のメンバーは何故「不良少年」ではないのか?

まず青年の定義を調べてみました。

青年とは

「青春期の男女。10代後半から20代、若さを強調する場合には30代にも言う」

ここで既に答えが出てしまってるようにも見えますが
男女の事を言うんだ!じゃあミナモも青年でいいじゃん?

しかし我々のイメージする青年というのは紛れもなく「」である
イメージとは現実と違う事は多々あるのです。

日本なら北広島市は北海道にありますし、世界を見渡せばグリーンランドは緑が無いなどそんなのはよくある事です。

その為、ミナモは「少女」という名称を使っているのではないでしょうか。
ではなぜ他のメンバーは「少年」では無いのか?そちらも調べてみました。

少年とは

「少年(20歳に満たない者)」
日本の場合少年法ではこのように定義されているのでここも男女の記載はないですが「」のイメージが強いです。
では見た目がどうみても高校生なので「少年」「少女」でいいのではないか?と思いましたがその謎が実は今回分かった気が!

今回の軟派不良青年はホストクラブでアルバイトをしてるからです!
まあ当然アルコールの類もあるので20歳以下確定の少年にする訳にもいかず青年にしたのではないか?というのが予想です

こんな感じでどうでも良さそうな事を真面目に考えると
さすがにやりすぎだ
という事を言われそうです...

もっと重要なのは木衰弱スキルをもったタマシイが降臨が登場したという事は木属性のレイドが近い?
つまりキズナがついに来る!?
それはそれは楽しみです!

-【消滅都市】降臨攻略, 消滅都市
-,

Copyright© 消滅 , 2024 All Rights Reserved.