未分類

物語シリーズぷくぷくをやってみた感想は撫子はやはり神だった?

投稿日:

先日リリースされたゲームの物語シリーズぷくぷくですが最初はディスニーツムツムと同じかな?と思ったのですが違いがありつなげた「ぷく」は1つになって大きくなり一定数つながるとはじけるというものです。はじける前にさらにつないで大きくする事も可能です。

基本的にやりかたは似てるので誰もが始めやすいと思います。ですがスキルなどになるとちょっとややこしい。

想絵馬にはアクティブな物もあり最善の組み合わせが判明するのは結構先になると思います

そんな中、ぷく札と呼ばれるメインのキャラですがこれにもスキルがありますが「千石撫子」のスキルが強力すぎ!
何故なら「ぷく」を一定時間全て暦と撫子に変えるというもの。パズドラだったら2色陣です。

そしてFEVER中に使えば連鎖でき効果が切れた時には再度使えるという鬼仕様!
更にこの2色陣を使えるのは「千石撫子」のみ......

すでにゲームバランスが崩れてる...そんな気がするゲームです。
今後同じように2色陣が出るとは思うのでバランスは取れてくると思いますが...

ちなみにSTORYは物語シリーズ「ひたぎクラブ」から順々に進めていく感じです。
紙芝居風に...時々ムービーという感じです

-未分類
-

Copyright© しんちゃんカンパニー , 2020 All Rights Reserved.