消滅都市 雑談

初期段階で育てておきたいドロップするタマシイは?

投稿日:

育てておきたいタマシイはこの2体!
御曹司と暴走族!暴走族は全員「仏恥義理」となってますが見ての通り暴走族です。

何故かというと簡単で消滅都市でストレスが溜まるのが
1.攻撃色のスフィアがでない
2.スフィア配置が難しくて取れない

初期はこの2点です!断言しちゃいます。
ちなみに後半は他にも出てきます

そのストレスを解消してくれるのが1は御曹司!
育てると3ターンで攻撃色に変化してくれます。
変化させてくれる時間は短いものの攻撃する1クール位は変化してくれます。
ステータスは低いですが後半でも活躍してくれるので全色揃える事をお勧めします

そして2は暴走族!ダイブと呼ばれるスキルでその名の通り飛びます!
飛んでいる間のスフィアは吸引してくれるのでCHAINもつながりますし上下に分かれてるスフィアも取ってくれるのでCHAINを稼ぎたい時にも使えます。FEVER時でも使えるので回復を大量にしたい!なんて時も使えます
そしてステータスで体力が高い(初期にしては)のもポイント

そして何より2体とも6体あればスキルLVが最大になる!
これは大きいです。1度目の消滅1章で手に入る上にノーマルガチャでもでるので全色揃えると降臨も☆3位までは強い味方になりますので是非!

-消滅都市, 雑談
-

Copyright© 消滅 , 2024 All Rights Reserved.